2日目も卓球やりたいと長女リクエストあったので

やりました!(^^)!

 

 

すごいね、9歳!!

というか彼女のみこみ早くて

ラケットの持ち方マスターするは

打てるようになるはでびっくりです☆

 

なぜか6年生のクラブで卓球入部するそうです(笑)

 

チェックアウト後はいつものお楽しみ♡

「えふや」という老舗和菓子屋さんへ立ち寄り♡

 

 

大好きな温泉饅頭ときび餅をお土産に購入!♡

 

饅頭は皮に少しお味噌が入ってる香りがするのと

きび餅は柔らかくって、ほんのり甘くて美味!(^^)!

 

どちらも賞味期限短い、無添加のお品なので

あまり多く買ってもなぁー

と8個入り(饅頭)ときび餅(小)にしましたが

足りない足りない

すぐ食べちゃいました(笑)
 

その後は大好きな梅ジャムを買うために

小田原ヒルトンへ!!

 

 

これ本当に大好きで何個リピートしたことか!(^^)!

 

 

今回は相方2人と会う予定があるので

彼女たち分のお土産も購入!(^^)!

 

甘酸っぱくて

パンにもヨーグルトにもあるジャムです☆

 

ちなみに無添加なので開封後なるべく早く

食べるようにしてます♪♪

 

Ayami