出産して以来のスキー場!(^^)!

妹と参戦♪♪

 

 

スプリングバレー泉ヶ岳スキー場へ~♪♪

晴天あったかくて雪ない。。泣

 

パウダースノーのが転んでも痛くないから

挑戦できるよなぁと思いつつ4時間大満喫しました!

 

 

リフト降りるのもドキドキだった初回☆

 

子供たちはスクールへ!(^^)!

 

 

お揃いのウエアを選んだ2人!!

すぐどこにいるのか分かって良き◎

 

 

このウエアもボード板もブーツも10年ぶりに出しました!

(ちなみにパンツはきつくてボタンしまらない。笑)

 

 

もう一着のつなぎタイプのウエアは妹にレンタル♪

 

4時間リフト券を買ったので、それぞれ滑ったり

お互い動画とったり

一緒にリフト乗ったり

時間足りなーい!!☆

 

となったので、次シーズンスキー合宿決定しました(笑)

長女はノリノリではないが、長男はまだまだやりたい

モードだったので、またスキー教室します!(^^)!

 

Ayami