週末は、前橋るなぱあくへ♪♪

 

今月2回目の群馬!(^^)!

たまたま家からみて北の方角が良い方角だったので

旦那無の初方位旅行してみました♡

 

色々探していていいと思ったのがここ!!

 

入園料無料かつ、乗り物10円~!!

 

 

このお馬さん10円👏

 

 

末っ子乗るには乗ったけど動き出した途端降りたw

 

 

やや怖がりな性格(笑)

 

 

このバスも1回10円👏

 

 

3人で悠々乗れたよ◎

 

 

後部座席には音が鳴るスイッチがあって

押しまくる人(笑)

 

私たちは最初に11回500円チケットを買って

上の2人メインで使って1枚余るからそれを使って

私と末っ子も一緒にミニジェットコースター乗ったよ♡

 

初ジェットコースターは落ちるとき恐々でした~笑

 

I went to a local amusement park with my kids.

My little daughter rode a roller coaster for the first time.

I was excited but she was a little scary.

Ayami