実は一昨日から1泊でお隣静岡県にある
伊東温泉行ってました🚗³₃Boooon!!♡


↑↑↑
こちらに宿泊したよん¨̮⑅*

グランシャトー館の609号室☺️🍀
なかなか広々のお部屋に家族5人で泊まったよ♬︎


靴を脱ぐ玄関に石があってシンプルで
なかなか好みな感じ!!


その向かいに姿見があって
靴を履いても脱いでも全身みれる(*^^*)


まっすぐ行くと広々和室とベランダ💡💡


その和室を通って脱衣場とお風呂場あり✧*。


義両親は隣の608号室だったよ😁
どちらの部屋も、大浴場もバイキング会場も
近いし、エレベーター横のお部屋だったから便利🌸

リピートする事があれば同じお部屋がいいな🎶


空いてたから、今回大浴場(男湯)デビュー
した末っ子ちゃん👶🎀
お部屋ポカポカだからメッシュ肌着のみで🙆‍♀️

バイキングだったけど、お利口さんだったよ✩.*˚

つづく✎*。


Ayami