おはようございます!!

今日は半袖やメッシュ肌着入ってるけど

👶のお洋服やおむつ収納について✎*。



* おむつは袋から出して

大体10枚くらいここに入れます✧*。

(ちなみにまだ新生児サイズ使用😙)


* 肌着もここに1~2枚


* ロンパースも1~2枚


* あぶちゃん(スタイ)4~5枚

※ よく吐くので今は洗濯中〜


* うんち用のゴミ袋1~2枚


まだ母乳のみなので、すっぱい臭いが

少しするだけだからゴミ袋使ってます✨✨


ゴミ袋に6つ位は入るからゴミの日まで

うんちはどんどんこの中へ入れます!


ちなみに、おしっこのみの時はゴミ箱に

そのまま捨ててます🙋‍♀️🙋‍♀️🙌


この👶セットの置き場は

リビングのソファー下に入れてるよ(^-^)



高さもちょうど良いの☺️

なので、ソファー下にはこの👶セットと

ルンバが待機してるよ•*¨*•.¸¸♬︎


さぁて、今日は吐き戻し多い👶のスタイを

買いに行ってくるかな……🤔


あとは、もうすぐ久しぶりの旅行✈︎なので

色々リサーチせねば🤳

3人目👶初︎ ┈┈ ✈︎

この旅行はまた旅行記で綴らせて下さい♡



Ayami