今日の午前中は、アルバム整理しました❣️
と言ってもアルバムにDVDを貼り付けただけ😌


これは結婚式のアルバム
なので透明フィルムをチョキチョキして
DVDポケットをハンドメイド✨✨


こっちは、2019年のアルバム
そこには、2019年の長女お遊戯会DVD挟みました!!

下は2017年に乗船した にっぽん丸の旅行アルバム

アルバムと同じ所にDVDがあれば
思い出をより鮮明に振り返ることができるかな
と思いDVDの収納場所を変えてみました!!♡

たぁだ、まだビデオカメラデータ全てを
DVDに焼いている訳ではないので
旦那の機嫌をみて 残りお願いしようかなと🕺

ちょこちょこやらないと
アルバム整理
データの整理
ってたまっちゃいますよね笑い泣き


Ayami