では、早速私の旅の思い出振り返ります︎ ┈┈ ✈︎

2012年2月 大学4年での卒業旅行から💡💡


行先は、2人とも一致で花の都パリ🇫🇷

9日間行きました!!
往復エールフランス直行便!!
オペラ地区プチホテルに7泊しました!!
オペラ周辺は、デパートやスーパー
ご飯屋さんも数多くあるので初めての私たち
でも色々回るのに便利な立地でした♡

地下鉄も走っているので
駅も近かったのも良かったです😁

行きたかったモンサンミッシェルはもちろん
ルーブル美術館
ヴェルサイユ宮殿
シャンゼリゼ通りからの凱旋門
ラデュレ本店でテイクアウトして食べたマカロン🍪☕️
ロワールの古城巡り✨🏰

寒かったし
日が暮れるの早かったけど
のーんびりパリを満喫できました!!

親友との旅
今じゃお互い2児のmama
落ち着いたらまたどっか行きたいね︎ ┈┈ ✈︎

まだまだ続きます✎*。
次は母と妹との海外旅行編かな✎*。
タイ·プーケット島
シンガポール
インドネシア·バリ島


Ayami