数日たってしまいましたが

今日から2019ハワイ島ブログ綴ります♡

 

ハワイアン航空で数カ月前に購入していたので

4名並びで確保してました!!

今回は夏の家族旅行in Koa

旦那のおかあさん と 旦那の兄も一緒の旅

旦那のおとうさんのみお留守番でした

※因みにあにはJALの成田直行便にて別手配

 

ハワイアン航空で

行きはホノルル経由

帰りは羽田へ直行

という少し特殊な経路で確保しました。

 

理由は、、、

ホテルのチェックインが遅いから。

ホノルルのホテルだと15時C/I(チェックイン)する場合が多い

しかしコナのホテルは今回16時C/Iだったので

下記フライトに決めました!

 

HND21:20

HNL10:05 13:10

KOA14:01

HTL15:00頃

 

羽田では夜ご飯を空港で済まして

飛行機搭乗!

CHML(子供用機内食)が美味しい◎

 

アメニティー(子供用)豊富で

SQ(シンガポール航空)に継いでよかったです!

 

たぁだ・・・

チェックインカウンターが待たされたので

空港のキッズスペースで遊ぶ時間をとる事ができませんでした。

私たちはWEB C/I済ませていてその列にも並んでるのにも関わらず

長時間待たされました、、

 

つづく

 

Ayami