【ハワイ挙式 4泊6日 1日目】


今回 ハワイまでの 飛行機 はJAL(以下JL)をチョイスしました(‐^▽^‐)リボン


JLのハワイ線は 俺のイタリアンとのコラボの機内食が話題だったのをご存じでしょうかはてなマーク


元旅行会社勤務の私の中では とってもテンションの上がる話でしたドキドキ


その機内食がこちら




左下のパンの隣のサラダ かけるドレッシングがバルサミコ入りでとっても美味音譜


メインのラザニア チョコケーキのデザートまでぺろり完食しましたナイフとフォーク



ハワイのホノルル空港までは 行き8時間位 帰り10時間位 の長旅でした飛行機


時差ボケもして 眠い中 送迎車は リムジンです!!



ぢゃーん





中はこーんなに 広々していますドキドキドキドキドキドキ






余談ですが 飛行機の中は乾燥してますので のど飴やマスク必須です(・∀・)


車で20分 ようやく宿泊先のシェラトンホノルル到着車


シェラトンホノルルは初めての宿泊でしたが 今回ここにしようと決めた理由に


シェラトン舞浜の サービスドキドキランチブュッフェのクオリティー高さ により決めました音譜音譜


ホテルに着き お腹が減ったので ホテル内のファイヤーレストランで軽食をとりましたひらめき電球


私がオーダーしたのが ハワイ名物 マグロのポキ with トロピカルフルーツジュースナイフとフォーク





レストランの名前の通り ピリ辛なポキナイフとフォーク


美味しかったです ここのレストランの前がビーチで眺めも風通りも気持ちよかったですカクテルグラス


この後 彼mother 私motherへのサプライズgiftを作る為 ある所に移動し


この日は早めに就寝しましたぐぅぐぅ


LOVE


Ayami




reliance