時間差サプライズ | タッシーのブログ~閃き~

タッシーのブログ~閃き~

福岡県で活動するカメラマンのブログです。


何か届いたと思ったら北海道の釧路から贈り物。
これは少し時間が遡って北海道へ旅に行った時の話になります。
お昼ごはんに宿房「まきごや」というところで"豚バラチャップ"を食べたあと、
亭主の方から「スタンプラリーをやっているので応募しませんか?」と言われたのです。
なんと届いたのはそのときの賞品でした。


中身は美味しそうなお菓子の詰め合わせ。
旅のことを思い出しながら、美味しくいただこうと思います。
すっかり忘れてた。でもありがとう!

しかし、こういうスタンプラリー形式の賞品って応募したことなかったんですけど、アタルものなんですね!


タッシー