映画です | タッシーのブログ~閃き~

タッシーのブログ~閃き~

福岡県で活動するカメラマンのブログです。


前売り券も買って公開をずっと心待ちにしていた映画「ハーモニー」。
僕は元になった書籍を読んで依頼、すっかり著者 "伊藤計劃" のファンになってしまいました。
すぐにでもまた見に行きたい。扱っているテーマが深いので、正直一度見ただけじゃ理解が浅いです(汗)

それに思わず映画のパンフレットまで買ってしまいました。

もう一つは 原画集 というのかな。これはアニメの元になる絵をまとめたもの。
このようなジャンルの本はまだ持っていなかったので見ていてとても新鮮です。
中にはコメントも書かれてあるのですが「なるほど!」
と思わせられるキャラクター作りのこだわりは、読まなければわからないことばかり。
あ~早くもう一度見に行きたい!!


タッシー