こんばんは流れ星
ルルベちゃん®本部です。

先日のインスタライブ、収録動画、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

その中でもご案内させていただき、インスタでもお知らせさせていただきましたが、
ブログでもお知らせさせてください!!

この度、
こちらの専用ショップにて、ドールとキットのセットの販売をスタートしました♥



これまで、講師しか買えなかった素ドール。
講師規約でも、転売の禁止を強くお願いしているのですが、お守りいただけない方がいらっしゃるのも悲しい事実。
しかも、高額で取引されていることも。。

本部では、定期的にパトロールし、規約をお守りいただけない講師様には、厳重注意の後、それでも規約違反が続く場合、講師資格の剥奪等、対応させていただいております。

このような転売や高額取引がなくなることに繋がれば、と、公式キットとセットにし、一般の方向けにも販売することを決定致しました。


過去に主婦と生活社様より発売されました
ルルベちゃん本2冊に掲載されております作品のキットとドールのセットになります。

販売画面のスクショですので、詳細は、上のショップリンクよりお進みいただき、ご確認ください。





お読みいただきありがとうございました♥



ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 


講師以外の方もご購入いただけるショップはこちらです→→SHOP relevechan