ルルベちゃん講師さま
ルルベちゃんファンの皆さま、
お知らせです!!





 先日、D・M・C様のハッピーコットンを使用した作品をご紹介させていただきました。

 ルルベちゃん®️講師の皆さんからの企画を集め、
企画が採用された方に、作品をお作りいただいたものです。 

作品は、4月に行われる予定でした 神戸さんぽ にて展示&人気投票を行う予定でした。  

しかし、このような状況で、出展の辞退、
その後、神戸さんぽの開催自体もなくなりました。 

つきましては、この度、ルルベちゃん®️公式Instagramにおきまして、
人気投票を開催することとなりました!! 


ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆

フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 



 投票期間:5/7~5/13 20:00投票方法:5/7にアップします作品の写真に いいね! で完了。


 投票は、どなたでもOK!!講師でなくても◎ 

7作品の写真をアップします。
 その中からお好きな作品2つまで いいね!をお願いします。 

結果発表は、5/18公式Instagramにおきまして。 
 上位3名の方には、D・M・C様より 素敵なプレゼントが贈られます♥️ 


 では明日からスタート!皆様のご投票をお待ちしております!







≪ルルベちゃん®️本部のご案内≫


*ディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*ディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*ディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

《ルルべ本部スタッフ》2019.9~

Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

アトリエレカン Masako先生
ブログ
Instagram

le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram
 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

公式ホームページ    認定校一覧よりご確認ください。

公式ホームページは、こちら→☆☆☆