ルルベちゃん講師の皆さま

【認定講座開催及び自粛のお願い】

本部と致しましては、レッスンは自粛が望ましいと考えておりますが、その考えを皆様に強制する権利は、本部にはございません。

ですので、講師の皆様方におかれましては、日々変化する状況をしっかりと見極め、適切なご判断、ご対応をお願いしたく思っております。

レッスンの開催については、個人事業主でいらっしゃいます、各々の講師様のご判断にお任せ致します。

各お教室での事案については、一切の責任を負いかねます。

各お教室において問題が生じ、それが原因となり、ルルベちゃん®️のイメージが低下することは、講師の皆様、有限会社ルルベ、双方のために避けなければなりません。

また、各お教室での問題が要因となり、ルルベちゃん®️また有限会社ルルベが著しく損害を受けるようなことがあれば、賠償責任が生じる可能性があります。
その点は、ご承知おきください。


オンラインレッスンは、原則通り不可と致します。



新型コロナウィルスの1日も早い収束を願います。


有限会社ルルベ