こんばんは。

北海道支部長の川端です。


昨日から3連休の方も多いですよね〜音譜

皆さん、忘年会やクリスマスパーティーなど、楽しく過ごされていますか〜音譜



そんな中、認定講師の方がアトリエにクリスマス🎄に間に合うように、サンタルルベちゃん®︎を作りに来てくれましたラブラブ





サンタルルベちゃん®︎、
本当に可愛いですよね〜!!

先日のルルフェスでキットを購入されて、サンタルルベちゃん®︎を作られた方も沢山いらっしゃると思います。

バッグに付けたり、クリスマスツリー🎄に飾ったり、、、

ルルベちゃんは何を着せてあげても可愛い💕

インスタを見ていても、皆さん行事ごとにお洋服も工夫されていますよね!!

春になったら、子どもルルベちゃんもきっも活躍しますね音譜

皆さんのインスタを楽しみにしていますドキドキ



さて、昨日ですが

帯広からスキルアップレッスンにいらした方から、北海道でもランチ会があったら参加したい〜ドキドキ とのリクエストがありました。


早く計画しなきゃダメですね💦💦💦


北海道はこれからの時期、雪で☃️交通機関にも影響が出るので、場所や開催時期を考えて早々に企画いたします。


北海道の皆さん、もう少しだけお待ち下さいね音譜




音譜お読みいただきありがとうございました音譜




ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生