こんにちはニコニコ


北海道支部長の川端美樹です。


全国的に寒い日が続いていますが、皆さまお風邪など引いていませんか?


11月から東京、福岡、名古屋と暖かいところに行っていたので、この寒さは辛いですあせる



さて、先日行われたルルフェスから、もう1週間が経ったのですね〜。 



会場では初めてお会いした方ばかりですが、ルルベちゃん®︎愛のお陰で話も弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ましたドキドキ



そして、東京支部ブース(東京ガールズ)では、多くの皆さまにごお手に取っていただいたり、ご購入いただきました。


本当にありがとうございましたラブラブ





また、ワークショップのサンタ🤶ルルベちゃん®︎も大好評でしたドキドキ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



改めて、ルルベちゃん®︎愛の威力に感動した1日でした!!



あの素敵な時間を、北海道の皆さまにも味わっていただきたいなぁ〜と思っております。




お読みいただきありがとうございました音譜




ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生