本部クリエイティブディレクター C’est mignon!福政優子です。

広島からお届けいたします。

 

各地でインフルエンザが流行っていますね、

わたしは、インフルエンザではないのですが、風邪からの咳がしつこく続き、

そして乾燥もひどく、もう辛いです。。。

皆さまも、お気をつけください、うがいと手洗いを、マメに!!予防しましょうね。

 

 

 

 

さて、25日は、広島で本部講習会が開催されました。

今後、各地域でも順番に開催予定ですが、

山口県から、福岡県からも、お越しくださり、講師さまの意識の高さを感じました。

 

講習会では、本部エグゼクティブプロデューサーYOKO先生が、

これから講師向けレッスンを開講した時に、生徒さまを一発合格に導くポイントを、

しっかり指導くださいます。

 

わたし自身も感じましたが、自分が受講した時は良かったことが、今は変更になっていることもあり、

良かれと思って伝えたことが、不合格になる内容だったり、、、衝撃的でした。

 

今後、講師向けレッスンを開講されるなら、絶対受講したほうが良いと思います。

そして、疑問をその場で聞けるのは、自分が感じた疑問点をその場で解決していただけるので、

直ぐに生かせます。

 

選ばれるお教室になるために、是非、自分から行動してください♡


本部クリエイティブディレクター
ミセスジュリアローズ AYA先生のパフスリーブちゃんと。




ご参加くださいました、講師さまと。




講習会のあとは、お時間がある方々とランチへ。

ランチをいただきながら、いろいろなお話が出来ました。


3月○日にルルベちゃん®のムック本が出ること、

○○先生と○○先生が、掲載されること、

ホビーショーのこと、

ブランドロゴを使っての作品や、○○風をつくること、、、

なかなか聞けないことや、意見交換等、わたし自身も勉強になりました。

やはりこういう時間も必要です。

 

たくさんの気付きや刺激をいただいた時間でした。

 



 

講習会の会場として、サロンをお貸しくださった CF-deco 先生


ご参加くださった講師さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生