ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

こんにちは音譜

東京支部cotton-palette satokoです。

横浜は気持ちの良い晴天ですよラブラブラブラブ

ただしあせる娘の発熱のため、予定していたレッスンもキャンセルしアツアツの煮込みうどんを作っています…

 

子どもの急な発熱って、大事な時にやってきませんかあせるあせる

 

さて、明日まで神戸そごうでイベント中です。ぜひ足を運んでくださいね。

でも、遠いし・・・

そして、どんどん新しいルルベちゃんが出てる・・・

なんて思ってらっしゃる生徒さんも多いのではないでしょうか?

どんなふうに作るんだろう・・・

認定をとったはいいけれど、なかなかそれ以上が作れない・・・

 

そんなお声をレッスン中にお話ししてくださった生徒さま。

きっと私のところに通っていらっしゃる生徒さまだけではなく同じ思いの認定講師の先生方もいらっしゃるんじゃないかと推察しています。

 

まじかるクラウンまずは、レシピbookを購入してみましょう!

 

 

vol1ということは次も出るかしら・・・?!

 

なるほど、こうやって作っているのか!とうれしくなってしまう作り方が詳しく載っていますよ!

糸もセットされているので、どの髪の毛をどの色で作ろうか嬉しい悩みですね。

 

まじかるクラウンせっかく認定をとった講師の先生方、ぜひイベントへ足を運んでみませんか?

特に、関東や東北・北海道の東日本にお住いの先生方には神戸ははるか彼方…に感じられるかもしれませんが、名古屋なら!どうですか?

12月3日はルルフェス開催です。

少しずつ詳細が出てくると思いますので楽しみにしていてくださいね。

来月には都内で何かできないか、と本部aya先生と東京支部長のayako先生と私で企画中ですラブ

 

まじかるクラウン東北地方の先生方、かわいいルルベちゃん®たくさん作ってくださってありがとうございます!

私の出身地、福島で何かできないか、考えています。

新幹線でビューっと飛んでいきますウインク

ご要望がありましたら↓のブログまでお問い合わせくださいね!

 

まじかるクラウン新しいものを創り出すってエネルギーもパワーも必要ですね・・・

「女の子の好きなもの」コンテストに出そう!と型紙をおこしたり、縫ってみたけどサイズ感がいまいちだったり、どうしても納得がいかなかったり・・・

悩んでいるうちに締め切りが来てしまいました・・・あせるあせる

だからこそ、ご考案のレシピには敬意を払って扱いたいものです。

そして、創意工夫があるからこそどんどん進化もしていけると思うのです!

皆さんもたくさん工夫をして進化について来てください!

 

ちょっと熱い思いを語ってしまいましたラブ

東京支部satokoでした音譜ビックリマーク

 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生