こんにちはニコニコ

北海道支部長の川端美樹です。


今日の札幌は気温が16℃で、すっかり秋めいてきました。

朝晩は涼しいと言うよりは寒いくらいですあせる

数日前には雪虫が飛んでいたので、もうすぐ初雪が降るかもしれません


あっ、皆さんは雪虫をご存知ですかはてなマーク

雪虫は羽が生えて飛べるようになったアブラムシの仲間で、北海道各地で晩秋に見られます。

フワフワと飛んでいるので、まるで雪が降っているかのようなんです。

この雪虫が飛ぶと、約1週間か10日程で初雪が降ると言われていますあせるあせるあせる


季節の変わり目ですので、皆さま風邪など引かないようにご自愛くださいねウインク




さて、ルルベちゃん®︎のスキルアップレッスン

チュチュバレリーナ

は受講されましたか〜はてなマーク


本部公認レシピは色々ありますが、バレリーナバージョンのルルベちゃん®︎のみが、スキルアップレッスンになります。



こちらは、本日受講されたS様の作品ですドキドキ




ブルーとブラックの組み合わせが、とても素敵に出来上がりましたラブ


私のアトリエではピンクやブルー、パープルやホワイトなど、7色のチュチュをご用意しています。組み合わせ次第で、色々なチュチュバレリーナドキドキルルベちゃん®︎が作れますよ〜。



皆さんも是非、チュチュバレリーナドキドキルルベちゃん®︎を作ってくださいねウインク



ラブラブお読みいただきありがとうございましたラブラブ




 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 


《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生