ルルベちゃん® クリエイティブディレクターの C'est mignon! 福政 優子です、

広島から、お届けいたします♡

 

先日のエグゼクティブプロデューサー YOKO先生がレッスンオファーされた、コートレッスン、

とても反響があるようですね。

YOKO先生も言われていますが、やってみたい、とか、気になる、とか、

是非、勇気(笑)を出して、お近くの地域のディレクターや、支部長まで、お知らせください。

 

わたしは、広島県在住ですから、特に、中国、九州方面のお手伝いをさせていただきます。

野望としては、中国地方の広島県、山口県、島根県、鳥取県、岡山県と、

県別で、講師さまとランチ会を開催したいと思っております。

 

もちろん、九州方面の講師さまともお会いしたいので、

この度、新支部長に就任されました、K*link Kei先生主導で、早速お願いしております。

詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

まずは、来週、わたしのサロンから卒業された講師さまとのランチ会を開催予定で、

今後は、少人数でのランチ会も、と思っております。

是非、中国地方の各地域で活動されている講師さま、ランチ会したい♡とご要望ください。

図々しく、お邪魔しにいきますし、CEOのYUKIE先生、エグゼクティブプロデューサーYOKO先生にもお願いしてみますよ。

他にも、お楽しみな企画もいたしますし(笑)

 

なぜ、わたしが、こんなにランチ会!というのか、ですが、、、

わたし自身、去年開催されたルルベちゃん®の初ランチ会に参加し、今があるからです。

たくさんの講師さまにお会いし、可愛いルルベちゃん®を拝見し、刺激をいただけました。

そして、横の繋がりは、とても心強く、励みとなりました。

つい先日も、初開催の時にお会いした講師さまと、他のお勉強会をご一緒したり、LINEでメッセージをいただき、制作のヒントをいただいたり♡

わたしの今の活動には欠かせない、素敵な機会となりました。

 

是非、皆さまにも体感していただきたいのです!!

お誘い、お待ちしておりますね♡

 

 

本日の担当は、クリエイティブディレクターの福政優子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生