ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 



沢山のブログの中から

ルルベちゃん®公式ブログをご覧頂きありがとうございます。

 


本日の担当は、
東海・中部支部長 を努めますクラシックローズ yukiです。


私事ですが、
ルルベちゃんとの出会いは昨年の6月。


そのときのMy First Releve ちゃん♥️




自分でダメ出ししたくなります(^^;

が、完成したその時の感動は今でも覚えています♪


そんな感動を多くの皆様にお伝えしたい!
改めて強く思います!


名古屋からは、先月本部公認小物レシピが発売されました。



発売に先立ち小物レッスンを開催しました。

多くの講師様がレッスンを受講されました。




そして、髪型コンテストで1位となった講師が名古屋の先生!




レシピ化され、イベントにて先行発売されています。




頭の先から小物まで拘りが詰まったルルベちゃん®️。
進化が止まりません!


支部長として進化についていくのに必死です(^^;


そこで、
当サロンにて毎月ルルベちゃん®️勉強会を開催していこうと計画しております!


手応えあり‼️と感じたら、支部長主催で勉強会を開催したいと夢は膨らみ、ルルベちゃん愛倍増です。


ルルフェス名古屋に向けて、ワクワクが止まりません♪


次回どんな進化をお伝えできるか!
皆さま、お楽しみに~(^-^)/




《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 2018.10.1~

*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生