ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

ルルベちゃん® 本部

クリエイティブディレクター C’est mignon!セミニョン 福政 優子です。

 

わたくし、広島在住でして、ただいま広島カープがセ・リーグ優勝し、絶賛盛り上がり中でございます。

皆さま、ありがとうございます!!!←勝手にお礼(笑)

 

ここ数年、全国的にも、カープ女子など取り上げられ、熱い盛り上がりは、皆さまもご存知だと思われますが、

わたくし、実は、、、大きな声では言えませんが、にわかカープ女子(笑) 県内の盛り上がりに、若干戸惑っております。。。

 

ですが、にわかではありますが、流れに乗っかります!!なんと、このTシャツを作ってしまいました!笑

 

 

こちらは、明石のイベントでの画像です。

 

広島で開催予定だったイベントのために作っていたので、強引にYUKIE先生、YOKO先生プレゼント。

イベントは、先日の豪雨災害により中止となり、お蔵入りになりそうでしたが、YOKO先生の素敵な計らいにより、

先日の明石でのイベントで、初お目見えしました。

その時の反響が、わたし自身びっくりで、、、、、

だって、カープカラーですよ!

明石は、阪神じゃないですか、、、? 赤じゃなく、黄色でしょう、、、なんて思っておりました。

皆さまの寛大なお心で、カープカラーを受け入れてくださり、ほっとした一日となりました。

 

そして、後日、このTシャツが欲しいと、たくさんの方から連絡をいただき、

YUKIE先生から、京都のイベントで使いたい、と当日の様子となりました。

 

京都のイベント、一日目の画像です。

 

 

この後も、直接、Tシャツのオーダーをいただいており、ただいま、発注先に確認中です。

そして、このTシャツのロゴについては、次の展開も、、、

こちらは、わたしのブログで、後日お知らせいたしますので、良かったらご覧ください。

※あくまでも、わたし個人が発注したことから始まったTシャツです、本部公認のものでは、ございません※

 

 

ルルベちゃんは、YUKIE先生が考案された兵庫県発祥のもので、必然的に関西圏での盛り上がりはあります。

ですが、わたしのように、広島からも、ご当地感満載で、熱くルルベちゃん愛を発信することができます。

そして、下記に各支部が全国にございます、全国の講師さまも、熱く発信してくださいね。

 

いつか、ご当地ルルベちゃんなんて、、、出来ちゃうだろうな、と思うくらい、ただいま広がっています!!

 

みなさま、今後とも、お願いいたします♡

 

 

本日の担当は、ルルベちゃん® 本部

クリエイティブディレクター C'est mignon!福政優子 でした。

 

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

 
 
《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 ~2018/9/302018/10/1~は、10/1以降の記事をご参照ください。
*東京 シャンデリアフェリーチェAyu先生

*愛知 クラシックローズYuki先生

*愛知 アトリエレカンmasako先生

*京都 プルミエ Yuko先生

 

*神戸 プリエール Yoko先生

*大阪 mani pinkChikako先生

*東京 Mrs.JuliaRose Aya先生