はじめまして(*^▽^*)

 

9月より中国・九州地区支部長を仰せつかりました岩嶋 佳と申します

普段は福岡でカルトナージュのお教室をメインにあらゆるクラフトを楽しんでいます♪

 

ルルべちゃんとは博多阪急のイベントで出会いました

そのイベントではディプロマ取得ができなかった為、

後日、友人が神戸まで行きディプロマを福岡へ運んでくれました(^_^)

まだその頃は今の様に地区ごとの支部がなく、ライングループも一つだったんです

可愛いものってあっという間に広がるんだなぁ~♥って感じています

 

昨日、一昨日と京都でJEUGIA主宰のイベントが行われました

ルルべちゃん本部も参加し、ゆきえ先生のワークショップやグッズ販売もありました

きっとたくさんの方が楽しまれたんでしょうね~(≧∇≦)

残念ながら私は出席できませんでしたが、身代わりにこの子が参加していました(笑)

この他にもコンテスト受賞作品が会場を彩っていたことと思います

ステージの上で気持ち良~く歌っています♪

この時は「自立型」にこだわりました

 

先日、友人の娘さんが結婚され、その際にオーダーを受けたのがこちらです

衣装合わせの写真を元にできるだけ似せて作りました♪

と~っても喜んでいただけたので、幸せ♥

 

新郎が作れなかった事が心残り。。。

SNSで男の子や子供ちゃんを見かけると

「早く手にしたい!」って思われている方も多いはず。。。

私も同じ気持ちです😢

一日でも早く、ご期待に添えるよう本部一丸となって頑張っておりますのでお待ちくださいね

 

 

バックチャームとして生まれたルルべちゃん♪

でもこのようにバックチャームとしてだけでなくあらゆるシーンで楽しめます

これからもいろんな楽しみ方の提案をしていきたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

 
 
《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 ~2018/9/302018/10/1~は、10/1以降の記事をご参照ください。
*東京 シャンデリアフェリーチェAyu先生

*愛知 クラシックローズYuki先生

*愛知 アトリエレカンmasako先生

*京都 プルミエ Yuko先生


*神戸 プリエール Yoko先生

*大阪 mani pinkChikako先生

*東京 Mrs.JuliaRose Aya先生