こんにちは

9月より東京支部長を努めます!
埼玉県熊谷市、群馬県高崎市を中心にAvimelliaを主宰 しておりますAyakoです。

当教室では
ルルベちゃん®️レッスンの他に
ポーセラーツやグルーデコを中心にレッスン、イベント販売をしております
どうぞよろしくお願い致します。

現在、ディレクター陣、支部長の

ルルベちゃんとの出会い♡が続いております~

という事で私も♡


ルルベちゃんと私の出会いから♡


それは以前から交流がありました

クリエイティブディレクターAya先生のSNSにて

ある日可愛いドールチャームが


なんですか?それ?

自分でしかも縫わずに簡単に可愛く作れるなんて!


すぐにAya先生に連絡を取りレッスンをしていただきました


とっても可愛いルルベちゃんに可愛い可愛いを連呼してしまった事を今でも覚えております!


その頃はルルべちゃん?

まだまだ聞き慣れないワードだったと思いますが、

今では全国様々な地域から

SNSの発信等で素敵なルルベちゃんの誕生が沢山見れますよね


毎日毎日増えていく

可愛い素敵なルルベちゃんを皆さん楽しみにしてませんか?

私は...♡してます


ルルベちゃん講師の皆さん

ルルベちゃんファンの皆さん

これからも素敵ルルベちゃんの発信をよろしくお願い致します


そしてまだまだルルベちゃんを手にした事がない方、

お近くのルルベちゃんレッスンやイベントに是非是非参加をしてみてくださいね


これからも沢山のイベントやプロジェクト?

未来のルルベちゃんが楽しみです




ちなみに私のファーストルルベちゃん


懐かしさと思い出いっぱいのルルべちゃんです♡




最後にお知らせです

本日22日、明日23日は

京都みやこめっせにて開催されるハンドメイドフェスタ

「ルルベちゃんinワンダーランド」として出展しております♡

ご都合の合う方は是非

京都観光も兼ねて遊びに来てみて下さいね

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

 
 
《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconuts Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 ~2018/9/302018/10/1~は、10/1以降の記事をご参照ください。
*東京 シャンデリアフェリーチェAyu先生

*愛知 クラシックローズYuki先生

*愛知 アトリエレカンmasako先生

*京都 プルミエ Yuko先生


*神戸 プリエール Yoko先生

*大阪 mani pinkChikako先生

*東京 Mrs.JuliaRose Aya先生