沢山のブログの中から

ルルベちゃん®公式ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ルルベちゃん®本部

クリエイティブ・ディレクターの 柳 亜弥と申します

 

タイトルの通り、私とルルベちゃん®の馴れ初めですが

始まりは、輸入物のルルベちゃんもどきのバッグチャーム。

画像に載せるのももはや嫌ですが、

もっと可愛いバッグチャームは無いのかしらとインスタを

見ていたところ、、、

 

兵庫県武庫之荘・・・?

 

いったいどこ??

ルルベちゃん?? なんだこれ??爆  笑

可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

そっか、東京には教えてくれるところが無いんだ・・

 

そして旦那さんに

「一人旅をしてきても良いだろうか?

しかも兵庫県に!

お人形を習いに!!」

 

旦那さんには「正気かっ??」か!

 

と言われましたが、丁度ブライダルシーズンから外れているし

(あ、私、ブライダルに関係した仕事もしています)

今期頑張ったから行っちゃおうっかな!

と半ば強引に自分の計画を実行爆  笑

 

本部のゆきえ先生にコンタクトを取ったのが昨年6月

レッスン受講日が昨年7月半ば。

昨年!というのが意外で懐かしい・・・あせる

 

すっかり、ゆきえ先生のお人柄と、ルルベちゃんの魅力にハマった私は

すぐにもう一体を仕上げて認定を取ることを約束し

合格をした翌週には銀座で認定講師レッスン第一回目を開催しましたドキドキ

 

何を隠そう、本部でのレッスンの時にご一緒していたのが

ジャッジディレクターのYUKO先生と、ゆっこ先生ドキドキ

まさか、こんなに良縁に恵まれるとは思っていませんでした。笑

 

東京で唯一、直接ゆきえ先生に受講した講師として

東京で頑張ってきました。

あ、頑張ってきたつもりです爆  笑

それを決めて下さるのは受講した生徒さんドキドキ

それはそれは、人脈が増えると嫌なこともありましたけど

本当に、良い講師陣に恵まれて

ゆきえ先生、そして葉子先生のサポートもあり

東京支部長に抜擢され、

9月からは本部の一員として、クリエイティブ・ディレクターに選任されました。

私に何が出来るのかわかりませんが

もっとルルベちゃん講師の皆さんが楽しめるよう

ゆきえ先生・葉子先生・W優子先生・まい先生・各NEW支部長と共に

頑張っていきますドキドキ

 

東京支部は今年に入って、かなり膨らみを見せ

関係性が希薄化している気がしますが

ぜひ、本部、支部が開催するイベント、そしてチュチュのスキルアップレッスンと

どんどん受講して頂きたく思います!!

 

今後も見逃せないルルベちゃん®をよろしくお願いいたしますウインク

 

ドキドキドキドキドキドキアバウトな告知ですがドキドキドキドキドキドキ

大きなイベントには東京支部からツアーを組んで

現場に向かいたいと思います

もちろんスタッフの一人として爆  笑

すでに数人から声が上がっているので、私にあったことが無い人!!

積極的に参加して下さいドキドキ

新幹線の車両1両を貸切るくらいの感覚、勢いでおりますので

どしどし私のラインまでご連絡ください

 

私のファーストルルベちゃんドキドキ  ういういしい

最近のイベントとラグジュアリールルベちゃん

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

 
 
《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 ~2018/9/302018/10/1~は、10/1以降の記事をご参照ください。
*東京 シャンデリアフェリーチェAyu先生

*愛知 クラシックローズYuki先生

*愛知 アトリエレカンmasako先生

*京都 プルミエ Yuko先生

 

*神戸 プリエール Yoko先生

*大阪 mani pinkChikako先生

*東京 Mrs.JuliaRose Aya先生