おはようございます。

本日の担当は ルルベちゃん® 本部 エグゼクティブプロデューサー YOKO です。

 

ルルベちゃん®の認定制度が始まって1年半。

2018年9月13日

とっても大切な節目の日となりました。

 

CEO yukie先生 は (有)ルルベ

私 エグゼクティブプロデューサー 林 葉子 は (株)プリエール・プリンセス を設立。

 

なぜ法人化したのか…

それは全国に広がる講師様が より羽ばたけるようにとの事なのですが、また別記事でご紹介したいと思います。

 

さて、yukie先生へのお祝いにと カステラをオーダーしたのですが、おすそ分けした solue先生がアップしてくださっていました。

 

 

スタートの日にふさわしく! 早速大きなプロジェクトが舞い込んできました。

 

yukie先生の予告通り 未だかつてない規模の そして 皆様に平等にチャンスのあるプロジェクトです。

講師の皆様には 近々概要をお知らせしますが、2ラインでの募集になるので

 

 

・コンテストに出品する作品は未発表作品に限りますので SNSへのアップはできません。

 

・ですが、もう1つの募集については 逆に 共通インスタに積極的にアップしてくださいね。

 

 

早くお知らせしたくて ウズウズしておりますが、楽しみにしていてください!!

もちろん これから講師になられる方も対象です。

 

 

新神戸で実りある打ち合わせを終え 向かった先は 神戸三宮。

ジャッジディレクターの YUKO先生 も合流したところで、何と お祝いの胡蝶蘭。

 

 

 

もうびっくりして うれしくて 泣いてしまいましたが、

 

ふとわれに返って 私のお祝いはカステラだった事に 違う意味で泣きたくなりました(笑) えーん

大切に育てていきますね。

YUKO先生 本当にありがとうございました!

 

記念にパチリ♪

 

 

ちょうど yukie先生のバックが羽になってた!!

 

幸せな未来に向かって羽ばたいていけますように…

 

担当は エグゼクティブプロデューサー YOKOでした。

 

 

 

 

ルルベちゃん®️♡Instagram

全国の講師によるInstagramです♡

 

こちらから→☆☆☆
フォロー、いいね♡お待ちしております♡

 

 

 

 
 
《NEW支部長紹介》2018.9~
♡北海道支部
Atelier moi-même Miki先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(埼玉)
Avimellia Ayako先生
ブログ
Instagram

♡東京支部(神奈川)
cotton-palett Satoko先生
ブログ
Instagram

♡東海・中部支部
Classic Roses(クラシックローズ) Yuki先生
ブログ
Instagram

♡大阪支部
le salon chou chou(ル サロン シュ シュ) Kaoru先生
Instagram

♡兵庫・四国支部
Plants' Kaori先生
Instagram

♡中国・九州支部
K *link Kei先生
Instagram
 

 

《ルルベちゃん®️本部のご案内》
*エグゼクティブプロデューサー

神戸 プリエール Yoko先生

*ジャッジディレクター

京都 プルミエ Yuko先生

*クリエイティブディレクター

東京 Mrs.JuliaRose Aya先生

*クリエイティブディレクター

広島 C'estmignon Yuko先生

*ITディレクター

愛知 Coconut Mai先生

*ITディレクター

大阪 Noriko先生

 

 

 

《ルルベちゃん®認定校一覧》

 

 

《ルルベちゃん®️通信講座のお申込みはこちら》 ~2018/9/302018/10/1~は、10/1以降の記事をご参照ください。
*東京 シャンデリアフェリーチェAyu先生

*愛知 クラシックローズYuki先生

*愛知 アトリエレカンmasako先生

*京都 プルミエ Yuko先生

 

*神戸 プリエール Yoko先生

*大阪 mani pinkChikako先生

*東京 Mrs.JuliaRose Aya先生