みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。ヽ(;´ω`)ノ


本日のとられこノルマ達成者様発表ですw

今日のノルマ達成機種は・・・!!

BLOOD+から5,088枚ヾ(@^▽^@)ノ

押忍!番長86番台から6,171枚で

ノルマ達成をいたしました!!

おめでとうございます。o(^▽^)o

今日の番長が後半戦イイ感じで

出玉を伸ばしましたねぇ!

中盤戦4千枚を行ったり来たりして

出玉の迷子だったんですねぇヽ(;´ω`)ノ

でも最後伸びて本当に良かったです!

あとぶーちゃんイベントBKB483週目に

入りました再度48位から選びましたw

迷いましたが今回は5機種をピックアップw

スタンプ2倍になるのでご遊技よろしくですw


ぶーちゃんレリアス