みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。(≡^∇^≡)


前日の続きw

昨日ゲーム機HDDの修理状況電話で聞いたところ

店員さんが言った言葉がメーカーさんの工場が

廃業で1カ月以上は修理かかりますと言われました(T▽T;)

聞いて驚きですね!!まぁしたないですw

電話しながらもせっせ部屋の掃除をしまして

にくきマッサージ器を処分してやりましたw

余りにも部屋の場所をとっていたもんで

思い切ってゴミ収集場へw

持って行ってくれないだろうなぁ

とおもいいつつときどきミニカーで回ってる回収業者

に拾われるのを期待してたりしてます( ̄ー ̄;

この後は24ファイナルシーズンを見ようと思います

先の話が気になる気になるw


ぶーちゃんレリアス