みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。


今回のぶーちゃんイベントBKBは24位から

20位まで選びましたw今まで選んだ台もあって

かぶらないよう気をつけてますよ(^▽^;)

でもねぇ~なぜかサンダーVを1位にしたかったんですが

48位にしてしまったのは間違えですヽ(;´ω`)ノミス;;

サンダーVはあほみたいに打ちに行きましたからw

絶対1位にしますよぉヾ(。`Д´。)ノ2位については大花火にしようかなと

思ってる所です。それはなぜかwサンダーVの次にハマった

からですよw大花火現役の時は良く友達と朝一並んで行きましたし

一人長野に住んでた時も半月でトータル20マソ勝った時もw

あとは上野のサイバースパークで10万勝ったこともありましたw

今思うとこんな大金どこへ行ったのやらヽ(゜▽、゜)ノいい思い出ですわw


ぶーちゃんw