みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。ぶーぶー=З


ようやく風邪を引いておりましたがようやく

落ち着いてきましたよぉwヾ(@°▽°@)ノ


それでは今日の出玉発表いきますよぉぉw

本日のイベントとられこから

オオタコスロ&スーパーブラックジャックから

とられこノルマ達成頂きましたw

枚数はオオタコスロ・10,011枚

スーパーブラックジャック・8,134枚になりました

どちらともトータル枚数が万枚超えを果たしておりますw

ちなみにオオタコスロもうひと頑張りで最高出玉記録を

超えられる所で終了してましたw

次回もチャレンジ・最高記録狙ってみて下さいw


ぶーちゃんレリアス