みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。ヾ(@^(∞)^@)ノ


前日に愛車ぼこぼこキューブを洗車しまして

窓ガラスを綺麗にしようと思いドンキホーテで

油膜研磨剤を購入してみましたw

以前からクーラー入れるとすぐくもりがちで気なってて

徹底的に洗車してやりましたw

窓ガラス用油膜研磨剤で

磨いたらすごい綺麗になりましたよぉ(〃^▽^〃)o

後、ヘッドライト用の研磨剤買ってみましたが失敗

しました。汗 磨いても変わらなかったのが泣きそう

なりましたねぇ汚れは落ちても傷は隠せ無かったんです。o(TωT )

汚れ落とし・傷隠しって書いてあった上にやたら高かったw

板金屋のおっちゃんにやってもらうしかないですねw

カー用品買うときは商品の裏表示を確認しないと

いざ使っても意味なしってやつも有るんですね・・・(´□`。)


ぶーちゃんレリアス