みなさんこんばんは~


ぶーちゃんです。ブタ


本日のとられこノルマ達成のお客様ご紹介

チャレンジ機種はマーリンバトルです!!

ぶーちゃん来た時にはもう達成して

お帰りになってましたが

達成速度が速いですね(笑)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

写真撮れなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回は絶対写真取りますので

よろしくお願いしますw


そして今日の松戸花火大会の人出はすごい

にぎわってましたねぇヾ(@^▽^@)ノ

屋台の食べ物のにおいがたまらなく

匂ってましたwお団子Oo。。( ̄¬ ̄*)

手賀沼の花火大会はどうだったんでしょう??

友達に聞いてみよっとw


ぶーちゃん