初めましての方も。

 

改めましての方もいらしゃるかと思いますが。

 

とにかくこれからよろしくね。

 

みほほんです。

私はもうすぐ47歳。

 

アラフィフです。

 

昭和52年 静岡の山間部で製茶業を営む家のの娘として生まれます。

 

中学〜大学まで10年間私立女子校育ち

 

大学卒業後は地方のラジオリポーター→上京してフリーのアナウンサーやイベント司会(こちらも女子だらけの世界でした)

 

実家が超お金持ちハイスペ男子と結婚。

 

シンガポールに駐在妻として4年。

 

その間に2人の娘を出産

海外でのワンオペ育児からイライラ

 

夫婦関係にヒビが入りレス

 

日本に戻ってから、ますます関係が悪くなり、2011年8月から別居。

 

鬱病と診断される。

 

専業主婦だったので、何か資格をとって、働けるようにならなくては!と。

 

アロマ、介護ヘルパー、介護事務の資格を別居中に取得。

 

2013年10月調停離婚成立。

 

2014年4月静岡に戻る。

 

2016年九星気学に再び出会い

   (実は20代の頃プロの占い師と付き合っていて、あらゆるジャンルの鑑定や占いを叩き込まれていた)

 

2017年頃 長女が学校でいじめ、不登校気味に

 

2018年 長女、公立の中学にはとてもいける状態ではなく、私立女子校へ。ここでも友人関係がうまくいかない。

     発達障害、自閉症スペクトラムと診断、自殺未遂も

 

2019年 離婚を機に、横浜から静岡への引っ越しが、長女にとって大凶だったことを知り、引っ越しを決断。

    一軒家サロン兼自宅を建てて引っ越す。

2020年 コロナを機に自宅で過ごすことが多くなり、2.5次元俳優の存在を知る。推しができる。

 

2021年 次女も長女の通う私立女子中学へ進学。 友達作りに出遅れて独りぼっち。

 

2022年 この頃から、長女が部活を通して学校での居場所を見つける。次女も友達ができる。

     開業当時は月に5万円稼ぐのがやっとだったがこの頃には、平均的なOLさんがもらえるくらいの売り上げは立つよ 

     うになってきた。 

 

2023年 魅力覚醒講座19期に入り小田切あさぎさんという存在を知る。

     自分にいつの間にか制限をかけていたことに気が付く。

     結婚、出産をする前の本来の自分自身の能力や望みを思い出す。

     ほぼ同時に、SELF LOVEビジネス講座5期に入り、なおりっちという存在も知る。

2024年  SELFLOVEビジネス講座5期を終えた時点で、何と月の売り上げが80万立っていた。

     5万円から10年かけてコツコツと何とか月30万くらいまではあげられるようになっていたけれど。

     まさかの立った4ケ月で売り上げが倍以上になっていて。

更に、2024年4月から始まったSELFLOVEビジネス講座6期では。

456人もの受講生の中から、ゴールド講師に選んでもらい。

 

雲の上の存在だと思っていた、億女で、ダイヤモンド講師の伊藤ゆりちゃんとお写真までとってもらえて。

 

ただ今、7月中旬ですが。

 

過去最高月商更新決定。

 

講座受講前の5倍の売り上げになっています。

 

 

活躍中の受講生にインタビューということで、何となおりっちとお話させてもらったよ。

 

この10ケ月での私の人生の変化量がすごくて。

 

本来の自分の姿に戻っていっている感じがするので、その変化を書き残しておきたい。

----------------------------------------------------------

私が少しずつ。でも確実に変わり始めているのは。

魅力覚醒講座の小田切あさぎさんと。

SELFLOVEビジネス講座のなおりっちこと、松木直子さんのおかげ。

 

----------------------------------------------------------

私の人生を大幅に変えた松木直子さん(なおりっち)が、半年に一度のセミナーをやるので、チェックしてくださいね。

 

視聴URLはこちらから。

 

この3日間の無料セミナー。

 

今夜21時~DAY2です。

 

明日の最終日には私も5期、6期と受けてきたSELFLOVEビジネス講座のご案内もあります

 

もし受講する場合、紹介者に「みほほん」と書いてもらえると、私もサポートできます。

 

 

面識のない方でも大丈夫です。

 

サポートの詳細は、こちらの公式LINEに登録して

【サポート】と送ってね。

 

個別にお返事させてもらうよ。

 

6期は456人もの受講生がいて。

 

どんどん拡大していくりっちーず。

 

人数が多い分、サポーターがいると余計安心すると思います。

 

私も5期で入った時に、サポーターさんがいてすごくよかったから。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

私は5期、6期と受けて。

 

6期は456人いる受講生の中からゴールド講師に選んでいただき、サポートする側にも回りました。

 

ありがたいことに、7期もゴールド講師に選んでいただきました。

 

今までの経験、6期ゴールと講師として活動してきたからこそのサポートを。

 

精一杯させていただきます。

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

#PR

#AD