●お天気! 

 

 風もなく。

 

 寒さは身に沁みましたが、穏やかに地鎮祭を終えることができました。

 こんにちは。 自宅とサロン建設を目指して!

 

 シングルマザーセラピスト 森田美穂です。

 

 昨日、無事に地鎮祭を執り行うことができました。

 

 子供たちも学校を2時間ほど抜け出して、参加することができましたよ。

 実家の父も都合をつけて、参加してくれて。

 

 神主さんが、私の名前を口にするたびに。

 

 なんだか身が引き締まる想い。

 

施主として、貴重な体験もさせていただきました。

どうか、無事に工事が進みますように。

 

素敵なお家とサロンができますように。