7月から、夫が完全在宅勤務から出社必須のプロジェクトに異動になりました。






ここ数年すっかり家事の戦力として当てにしていたので、また家事は私が全部こなすことになるのか…ちぇっえーと思っていました。が、2週間が過ぎてみて、







やっぱり、亭主元気で留守がいい🤣




夫はリビングで仕事をしていたので、唐突に電話が鳴ったり、web会議が始まったりするたびに、息を潜めていたんですよね。慣れたつもりでいましたが、思っていたより窮屈だったんだな😅


夫婦揃って超インドア派なので、ほぼ24時間同じ空間にいたわけですが、やっぱり1人になる時間や空間って大事なんですねぇ…☺️


何も気にせず履いていたのに、脱いでみて初めて「この靴、こんなに窮屈だったのか‼️」と気づいたような感じです。




何も気にせず、家具を足でどかしながら(足癖悪いの💦)掃除機をかけたり。ポルノグラフィティを熱唱🎶しながら炊事したり。自分のタイミングでお昼ご飯を食べたり。


何の縛りもない自由って素晴らしい👏✨
足を靴に合わせなくていいって、こんなに気持ちいい💕