まずい。非常にまずい。



本格的にぎっくり腰になる数歩手前…。

いや、すでに軽めのぎっくり腰なのかも。



腰が重いとかだるいといった前兆はなかったのに、そしてただ立っていただけなのに、ババババーッと急激に腰が張ってきて、痛みが出始めたえーん





ぎっくり腰は前科数犯なので、これはアカン痛み⚡️だと知っている。



その日は、いつもの靴で徒歩👣10分足らずの場所を往復しただけだし、危険な窓拭きや風呂掃除をしたわけでもない。重い物を持ったりもしていない。どう考えても思い当たる節がない。



本当に唐突にヤツがやって来た。



これはもう、




ストレスが原因としか思えん😨



ヒトって、ストレスもぎっくり腰の原因になるんだ…笑い泣きロキソニンもあまり効かない…😭