の続き。




一緒に幸せになるために夫婦になったのに💍




なんでそんな大切なことを忘れていたんだろう。

そうだよ。それが本来の目的だよ。

危ねー。完全に目的を見失っていたわチーン



わたくし勝利を目指して、

外堀を埋め、逃げ道を塞ぎ、

ぐうの音も出ないド正論でどつき回して

コーナーに追い込み、

完全グロッキーで戦意喪失している相手にフルパワーかつピンポイントで、

急所を狙う死体蹴りを続けていましたわ…😱



本質的にはドSだから…滝汗

澄夏のSはドSのSだから…滝汗滝汗



こうやって文字にすることで、自分がどれだけのダメージを相手に与えていたかが分かります。我ながら怖いよ…ゲロー



完全にモラハラです。

言葉による暴力です。






…待って、そんなにドン引きしないでえーん



基本的に私のドSは、悪意を持って攻撃してくる相手に対して、防衛力として念のために持ち合わせているだけで、自分から攻撃を仕掛けることはありません。



「やられたらやり返すぞ、ゴルァ👊」オーラが滲み出ているのか、悪意で攻撃してくる人は周囲に1人もいないので(私の視界の外で攻撃される分にはノーカン)、今は発動することはないです。20代の頃は痴漢相手によく発動しましたけど。




私は加害者ですが、被害者でもありました。



普段は自主規制しているドSモードをリミッター解除してしまうほど夫から追い詰められていたのもありますし、その代償として私自身も自律神経失調症やパニック障害を発症し、最後は鬱病に至りました。



でも、私が追い詰められていたように、夫も追い詰められていたのかもしれない。



夫は被害者ですが、加害者でもありました。



今となっては鶏が先か卵が先かの話なので、どちらが先に最初の原因を作ったのかを論じることに意味はありません。







どちらか一方、あるいは双方の我慢や忍耐や犠牲の上に成り立っているんだとしたら、いくら表面が穏やかで波風がないようであっても、それはもはや健全な夫婦の姿ではないのですね😅‪‪