【顔面神経麻痺】点滴終了! | 選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー
(未婚の母)10年目
婚活はじめます。

Amandaですスター照れ

 

はじめましての方はこちら

 

5日間の点滴が終わりました!

 

今日は聴力検査、と聞いていましたが検査はなく。

↑いつもと担当の先生が違ったからかな?

 

帯状疱疹などのウイルス性の異常は見られず、麻痺の状態も悪化せず現状維持。

そのため服薬にて様子見となりましたOK

 

今日は学校始まりでオリエンテーションがあり

持ち物を購入したり

パン作りしたり

病院へいったり(2件・・・)

 

めっちゃ疲れた・・・

 

あ、WAISの結果も届きました!

シェアしたいのですが身体がついていかないので

明日にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ステロイド点滴のせいで?

やや不眠気味なのですが今日は眠れたらいいなぁ~

 

明日はいよいよ初授業

がんばりますっイエローハーツチョキ

 

 

おやすみなさい。