剣道さん① | 選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー、婚活はじめました。

選択的シングルマザー
(未婚の母)10年目
婚活はじめます。

Amandaですラブ

 

自己紹介はこちらハート

 

3回目のお見合い@対面

 

【お相手】

同県在住

剣道さん(39)

年収800万

初婚

(若干ぼかしてます)

 

1/26

3回目のお見合い@対面

 

同県の方で職場とわたしの自宅が同じ市内ということで近所のカフェでお見合いした剣道さん。

剣道を6歳~20代前半までされていたとのこと。

 

男性ばかりの職場で出会いがないと書かれていた通り、真面目で女性との交際経験が少なめな印象口笛

 

なんですが、とにかく好みがあうおねがいハート

(同じドリンクを注文したり、同じくケーキセットを頼んだり♡)

 

お互いに旅行がすき!最近はどこへ行った?ということで盛り上がり、

仕事やご家族のこともひととおり聞いて約1時間が経過。

剣道さんから【気になることはありませんか?なんでも聞いてください】

と言われたのでリモートワークは可能なのか?子育てや家事について質問。

 

管理職なのでリモートワーク可能。

フレックス採用のため子供の送迎のために早くor遅く出勤もOK

大家族で育ったのでにぎやかな生活に憧れ。

わたしの南米旅行行きたい!に対して有休を利用すれば長期休暇以外に2週間程度の休みもとれる。

積極的に子育てもしていきたい。

ルンバや電気調理器なども積極的に利用されている。

ご自身のお子さんはいないけれども子供は好きだしお子さん授かれたらいいかな・・・と。

そして食べ歩きが趣味でスイーツや美味しいレストランやカフェも多数知っている。

結婚後の生活の話もできてすごくよかった・・・デレデレ

 

お見合いしたカフェで好きなサンドイッチが一致!

夕飯に食べたいな~とテイクアウトを頼んだので計2時間くらい一緒にいた笑笑

(お見合いは通常1時間・・・真顔)

 

そしてケーキ&テイクアウト用のサンドイッチもお支払いただいた。

やさしいーーーニコニコハート

 

仮交際が成立したら子ども連れではいけない焼肉、コース料理などのお店へデートで行きたいですね!

とお話して終了。

 

お見合い楽しいな流れ星

土曜日はホテルラウンジで2件お見合いあり。

2週間後に海外へ発つので直前にお見合い三昧でかなり忙しい・・・(笑)

 

②へ続く・・・