今日はバレンタインデーですね!オッサンになると縁がないかと言われるとそうでもなくて、もはや自力で買って食べたりします。笑
縁(チョコ)は自分で引き寄せるモノッッ!!
というか今は自分チョコが普通なので、むしろ自然な流れです、はい。
そんなことを思っていたらチョコとかポテチの差し入れが!T様、S様、S様、M様本当にありがとうございます!座して食します!!
こんにちは!
整体院リリースボディの山内です。
その中のお一人、Y様には施術+パーソナルトレーニングをさせていただいたのですが、パーソナルトレーニングは今回2回目!運動不足なので慣らしたいということもあって、ちょっと短めの30分コースでやっていただいております。
短い時間だから楽♪というわけではないですが、ちょうど良い疲労感になるように話し合いながら運動量を調節していく感じで。
トレーニングとストレッチを全て終えて、帰り際にウォーターサーバーでお水を飲んだときの
という、なんとも嬉しいお言葉をいただきました!
スッキリしたお顔を見ると僕も嬉しいです♪
家でも日課になりつつある腹筋ローラーを頑張っていただきながら、次回もまた美味しいお水を味わえるように楽しくしっかりトレーニングしていきましょう(^^)/

