●あっ、まずい!ぎっくり腰かも!?

 

 このままだと、ぎっくり腰になっちゃうやつだよね!?

 

ギックリ腰経験者ならわかる、この嫌な感じ。

静岡市葵区牧ヶ谷 静岡西高校から徒歩5分

 

アロマと足心道の融合 心も身体も開放する プライベートサロンRelease 森田美穂です。

 

あっ、このままだと怪しいなぁ。

 

まずい奴だなぁ。

 

ギックリ腰経験者なら、わかるこの感じ。

 

嫌な予感がして、すぐにご連絡をくださったK様。

 

ちょうどお仕事前で。

 

シフトの関係で、急に休めるわけもなく。

 

騙しだまし、お仕事をこなして、そのままご来店くださいました。

 

「仕事中、かなりしんどかったけれど、終わったら美穂さんの所に行けると思って」

 

そんな風におっしゃってくださったのが有難くて。

 

施術は、ごめんなさい。

 

激痛でしたね。

 

でも施術が終わると、身体をくの字に曲げてしか歩けなかったのが、だいぶ真っ直ぐ立てるようになって。

 

翌日、一日明けてもう一日。

 

4日間、3回の施術で日常生活に戻れました。

 

怪しいかも!?と思った時点で、すぐにご連絡をくださった事。

 

間をあけずに施術を受けてくださった事がよかったです。

 

完全にぎっくり腰になってしまうと、2週間から1ヶ月ほど、日常の動きに戻れないですもの。

 

怪しいなと感じたら直ぐご連絡ください。

 

出来れば、痛くない時。

 

なんともない日常でも。

 

ぎっくり腰にならないように定期的にケアしてくださるのが一番です。

 

不調は無いのに、ケアに来てくださるお客様は。

 

痛みなしなので、気持ちよくて寝てしまいますよ。

 

どこか悪いところがある方は…。

 

激痛かもしれません。

 

それでもやりますけどね。

 

早くよくなっていただきたいのでね。

 

 

 

お電話はこちら

メールでのお問合せ