●思い出してくださった事が嬉しくて。

 

 2年半ぶりにご来店くださいました。

こんにちは。静岡市葵区牧ヶ谷 静岡西高校から徒歩5分

 

アロマと足心道の融合 心も身体も開放する プライベートサロンRelease 森田美穂です。

 

一昨日、ご来店くださったお客様。

 

2年半ぶりのご来店でした。

 

半年ほど前から足に痛みがあり。

 

私のことを思い出してくださいました。

 

すっごく嬉しかったです。

 

定期的に。

 

ずっと来てくださっていた方が、お見えにならなくなること、あります。

 

何かしちゃったかな?

 

失礼があったかな?と不安になることもあるし。

 

コロナで。

 

職業柄サロンに足を運べなくなってしまわれた方も。

 

経済的に。家庭のご事情で。

 

いらっしゃらなくなる方も。

 

あとは、きっとお客様の気が、サロンと。私と。

 

合わなくなったり、違和感を感じられるようになると。

 

足が遠のくのかもしれません。

 

残念ですし。悲しいですが。

 

そういうこともあるのかなと。

 

でも、また、同じような波動になった時は。

 

きっと思い出してもらえる。

 

また、足を運んでいただけると信じているので。

 

数か月。

 

数年ぶりのお客様からのご連絡も。

 

すっごく嬉しいです。

 

思い出してくださり。

 

勇気を出してご連絡くださり、本当にありがとうございました。

 

とーっても嬉しかったです。

 

お電話はこちら

メールでのお問合せ