●自信持ってー!!

 

 めちゃんこ可愛いから。

 

 めちゃくちゃ愛されているに決まってるから。

 

 口下手旦那様に代わって、私が伝える―!!

こんにちは。静岡市葵区牧ヶ谷 静岡西高校から徒歩5分

 

アロマと足心道の融合 心も身体も開放する プライベートサロンRelease 森田美穂です。

 

30代のお客様。

 

旦那様は50代。

 

新婚さんです♪

 

今が一番ラブラブ楽しい時なのに。

 

なんだか悲しげ…。

 

お話伺うと、究極は。

 

自分に自信が持てないと。

 

女として自信が持てない。

 

主婦として。

 

母として見られているのはわかるけれど。

 

女性として見られていない気がする…。

 

もう、これ、辛すぎる!!

 

私も一番、響いちゃうところ。

 

というのも。

 

私も同じ悩みにずっと支配されていたから。(今もかも)

 

私の場合は、離婚を元旦那さんから切り出された時に。

 

衝撃的な事実。

 

酷い言葉。

 

たくさん突き付けられましたが。

 

一番、刺さって。

 

今でも忘れられない言葉が。

 

「いい母親だと思う。主婦として完璧だ。ただ女として好きじゃない」だったから。

 

これ、きついです。

 

いくら、家事を頑張っても。

 

子育て頑張っても。

 

女性として根源から否定されちゃうのでね。

 

でも、このお客様の場合。

 

全然、そんなんじゃない。

 

一回り以上年下の、若くて可愛い奥様♪

 

好きに決まっているー!!

 

自慢の奥さんにきまってるー!!

 

ただ、男性って。

 

もしかしたら年齢的なものもあるのかもしれません。

 

言葉にするの、態度に表すの苦手なんですよね。

 

若い奥様が不安になっていることにすら、気づいていないみたい。

 

私の場合は、完全に否定された上での自信喪失ですが。

 

お客様の場合は、勝手に不安になっていて・・・。

 

旦那様のこと、好きすぎて、心配になって。(←可愛いのぉ)

 

ただ、50代の旦那様が。

 

すぐにすぐ、言葉に出してくれようになるのは、ちょっと難しいかも。

 

人を無理やり変えることはできないのでね。(あっ、影響力を与えることはもちろんできますよ)

 

だから、代わりに。

 

私が。

 

可愛いところ。素敵なところ。愛されているに決まっているところ。

 

代りに、いっぱいいっぱいお伝えします。

 

滅茶苦茶、自己肯定感が低かったお客様が。

 

帰りには「惚気ただけかも!?」と笑顔でお帰り下さり。

 

翌日に、旦那様に気持ちを伝えられたこと。

 

気持ちをきけたこと。

 

こっちが恥ずかしくなるような報告をしてくれたことが嬉しかったです。

 

私が、いくら言葉を重ねても。

 

旦那様の一言にはかないません。

 

このブログを読んでくださっている男性の方。

 

是非、奥様に感謝の気持ち、愛情表現。

 

いっぱいいっぱい、伝えてあげてください。

 

女性も。

 

是非、パートナーに。

 

言葉を越えて伝わることももちろんあるけれど。

 

言葉が欲しい時もあるでしょ!?

 

大切な人の代りにはなれないかもしれませんが。

 

自信が欲しい人。

 

気持ちがこじれちゃっている人には。

 

私がサロンでいっぱい、いっぱい、素敵なところ。

 

自信持っていいところ。

 

お伝えしますね。

 

お電話はこちら

メールでのお問合せ