●大寒の今日。

 旗振り挨拶当番が回ってきました。

いやぁ、寒かったです。

手袋、マフラー、コートで防寒していきましたが、じっとしていると足元から冷えてきて・・・。

IMG_20160119_201313015.jpg

こんにちは。静岡市駿河区手越 アロマの力で欝から卒業。

自分のことを大切にするのが苦手な方のためのサロン&スクール Release森田美穂です。

今日は大寒。

今朝の静岡はこの冬一番の寒さだったとか。

そんな日に見事に回ってきた旗振り挨拶当番。


子供たちの通学の安全の見守りのため、朝の7時から30分ほど、交通見守りをしてきました。

コート、手袋、マフラーと防寒は完璧にしていったつもりですが、日陰に立っていると足元からじわじわと冷えてきて。

通学、通勤途中の高校生や大人たちはもちろん、小学生も背中をまるめて寒さに耐えながら歩いていました。


普段、子供たちに「背筋伸ばして!」「寒い寒い言わないの!」と激を飛ばしている私ですが、寒いものは寒い!

どうしても身体が縮こまって、筋肉がキューっとなってしまいます。

旗振り当番を終えてから、まずは手浴、足浴。

冷え切った手足が徐々に感覚を取り戻してきて、気持ちがいいです。

それから手足のセルフトリートメント。

使ったのは、チョコレートの香りのするオイル。

温かい部屋の中でチョコレートの香りに包まれながらのマッサージは、幸せを感じます。

子供達、毎朝、寒い中30分以上もかけて登校しています。

「寒い!寒い!」は言うけれど、それでも毎日通学しているんですもの。

激を飛ばすだけでなく、褒めてあげないと。

今日は久しぶりに子供たちにも手浴足浴+トリートメントをしてあげようっと。

身体を温めて、幸せな気分になれるチョコレートの香りのトリートメント。

2月いっぱい受けられます。


 最後までお読みくださりありがとうございました。
静岡市駿河区手越 頑張りすぎてしまうあなたへ~アロマサロンリリースでした。


Release

静岡市駿河区手越130ー205  

手越郵便局斜めむかえ
しずてつバス 手越原バス停より徒歩2分
ラウンドワンさんより徒歩2分

* 静岡市街地からお越しの場合、安倍川橋(黄緑色の橋)を丸子方面に渡っていただき直線700メートル
  道沿いの右側にあります。

・完全予約制サロン
・営業時間    7時30分~22時
・定休日      日曜日
サロンメニュー
お問い合わせ
お申し込み
サロンまでのアクセス
最新のご予約状況
・電話:
08067635631(クリックするとかかります。)
・メール:releasearoma@yahoo.co.jp