今日は年中さん二人と2年生二人の可愛い4人をトリートメントしました♪

明日は幼稚園の運動会。
年中組2人はもちろん、小学生もかけっこがあります。
四人とも張り切ってます!
「おなかを動かさなように手を振ると速く走れる」
「最初っからゴールを見つめて走るとすごいスピードが出る」
「走る前にくにゃくにゃジャンプをボルトもやっていた」

その場で足踏みしながらシュミレーションをしてくれました。

ひとりが「明日腕の振りが早くなるように手のマッサージして」のリクエスト。
みんなでLINE TOWNを見ているときだったので、アロマベッドではなく、リビングでソファーを倒してテレビを見ながらのプチアロマ。
子ともたちには最高だったみたい。

「僕は足と手」
「私は足で、ツボは押さないで」
ひとりひとり細かいリクエスト。
ちゃんと好みがありますね。

明日は皆が早く走れますように!
一等賞が取れたらすごいね♪
おまじないをかけながらトリートメントしました。


さぁ、明日はお弁当作り頑張らないと!
ビデオの充電もしているし、母も頑張ります!