シンガポール時代、長女の通っていた幼稚園で一緒だったお友達と久しぶりにランチの約束
本当に本当にお久しぶり
数年ぶりだよね

今朝はいつもより1時間早起きして家事を済ませて次女を幼稚園に送ってからそのまま丸の内へGO
8時過ぎにはお家を出ました
帰国後みんな関東にはいるけれどやっぱりちょっと遠いし、お迎えの必要な幼稚園のおちびちゃんをみんな抱えているから早め集合

丸の内のメゾンカイザー
方向音痴の私は駅員さんに道を尋ねてウロウロ
いっぱい出口があって

久しぶりだけどみんな変わらない
2歳や3歳だったクランベリークラスの子供たちは今や2年生、3年生
本当、大きくなったなぁ

子供の成長とともに悩みの種類は変わってきたけどみんな頑張ってママしてました

会いたかった人に会って、おいしいランチして、普段いかないところに行って
朝早起きしたから1日が長くてなんだか得した気分
早めのブランチよかったです
今度は子供たちも一緒に大集合だな

たくさんお話できて楽しかった