夜のスナック菓子がやめられなければなかなかダイエットは成功しない
出したものをしまわなければ部屋が散らかる
スピード違反をすれば罰金
意地悪すればお友達が離れていく

今ある自分の状態は過去の自分が作り出しもの。
今ある自分の環境は過去の自分が作り上げてきたもの。

今、苦しい状態にある人。
悲しい状態にある人。
厳しいようだけど自分でまいた種は自分で刈り取るしかない


でもねちゃんと畑を耕して、種をまいて、水を与えて、草を抜いて。
そしたらちゃんと実りがあるはず。
自分でまいた種は自分で収穫できる

種をまかずに収穫だけを期待することはできないし。
どうしても減らなかった3キロがおちるかも!?
いつでもモデルルームのようなお部屋に住めるかも!?
またまたゴールド免許更新!?
断りきれないくらいのお友達からのお誘いがあるかもね!?