昨日のことです。
JAA感謝祭 いやしの祭典2013~アロマの未来~
に参加しました

会場は浜松町
久しぶりのビジネス街にドキドキしながら何とか会場にたどり着きました

会場に一歩足を踏み入れるといい香りにあふれていました
ほとんどが女性
サロンオーナーの方、セラピストの方、スクールの方が多かったです

アロマクラフトコンテストがあったり、トリートメントブースやセミナー、たくさんのアロマグッズの販売などがありました


ハーブティの試飲やローズキャンディの試食なども

子供たちは大手スクールのワークショップでネイルオイルを作りました
長女はペパーミントとローズウッドを次女はゼラニウムとティーツリーの精油を選んで
ローズ、ラベンダー、カモミールのハーブも入れました
とってもいい香りの素敵なネイルオイルができました

こういったイベントに参加するのは初めてでしたがお勉強にもなるし刺激も受けるし楽しいし
またアロマ熱が高まっちゃいました