今日はお友達2人がアロマトリートメントと台湾式リフレクソロジーを体験しに来てくれました。
1人は就園前のお子ちゃま連れです。

まずは1人目。
お子ちゃま連れママです。
アロマトリートメントを体験するのは初めて。
肩こりがつらいということでした。
ブラックペッパー、ラベンダー、 ベルガモットをブレンドして、背面トリートメントを施術させてもらいました。

もう一人のお友達にお子ちゃまのお相手はお願いして。
それでもママの様子が気になるようで時々、施術ルームにのぞきに来たり。

肩、肩甲骨回り、背中は特に念入りにトリートメントさせてもらいました。
小さなお子様がいると抱っこやおんぶ、荷物も多くなるしママはお疲れです。

終わった後はもう一人のお友達と交代です。
ふくらはぎトリートメントとボディケアも含めたリフレクソロジーと、手のトリートメントを施術させてもらいました。
足裏だけでなく、全身のボディケアも含めると満足度がアップします。

終わった後に感想や気になったところを聞くと、友人ならではの意見が聞けました。
音楽のこと、力加減とそれをうかがうタイミングなど。
ズバッと言ってくれる友人の意見は本当にためになります。ありがとうね。

施術の後はみんなでランチも行っちゃいました。
たくさん話してたくさんお勉強させてもらいました。
是非これからも練習モデルさんになってね。ズバッと生の声、よろしくお願いしま~す!

Releaseではお子様連れのお客様も大歓迎!
今日のケースのようにお友達と一緒に。
好きなDVDやおもちゃをご持参いただければ同じお部屋でお子様を見ながらの施術も可能です。
お菓子や飲み物の飲食もどうぞ。

365日お休みのないママのちょっとした息抜きの場になればと思っております。