今日の午後、午前保育の次女を連れてまつ毛エクステに行ってきました。
顔立ちが地味な私にとってまつエクは強い味方!
お化粧時間も短縮できるし♪

施術中、次女はコンビニで買ったおにぎりとジャムパンをほおばりながら、プリキュアのDVDまで見せてもらいました。
ご自宅でされているサロンですが、本当に臨機応変に対応してくださり、ありがたいです。

私よりずっと若くて、可愛子ちゃんなのにしっかりしてて♪
サロン経営の先輩にいろいろお話聞けました。
それから、スマホの扱い方も。
スマホからブログをアップする方法を教えてもらって、早速やってみたら何となくできました。

いろいろ覚えることってあるなぁ。
凝り固まってる脳みそ使って、ちょっとずつ覚えていきます!

スマホからすいすいブログが書けるようになる日はいつかしら???